Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

(PR) 2012年12月 新作香水「ローズの贈り物」
新作香水、オードパルファム「ローズの贈り物」をリリース。

●豪華で格調高いローズの香り
「ローズの贈り物」は、日本の香水メーカー武蔵野ワークスが、毎年12月に期間限定・数量限定でリリースしている香水です。豪華で格調高いローズの香りがテーマです。ローズオイルを主体にローズの香りを損なわないよう香りを調整しました。


●ブルガリアンローズオイル
使用するローズオイルはブルガリアンローズオイル。エタノール(香水基剤)に溶ける限界までローズオイルを配合しました。溶剤を使用しないため溶ける量には限界があります。限界ギリギリまで配合することでローズオイルの豪華な香りを最大限に楽しんでいただくことが狙いです。


●不純物も含めてナチュラルな香り
ローズオイルは、気温の変化や時間の経過でオイルの一部(たとえばワックス成分など)がオリや不純物として生成しやすくなります。そういったものも天然の一部として製品化しています。



【特徴】
・期間限定・数量限定の2012年版香水。
・ブルガリアンローズオイルが限界まで配合されたローズ香水。
・ローズの豪華な香り。

【製品情報】
・製品ページ:https://www.fragrance.co.jp/f4/z607.html
・製品リリース日:2012/12/01
・製品名:「フローラル・フォーシーズンズ ローズの贈り物」
・形状と内容量:香水ボトル30mL
・定価:3,990円(税込み)
※本製品は、通販専用商品です。通販(電話・インターネット・FAX)にて販売予定です。

(2013-03-17)
search
TOP