香りのデザインサービス休止延長のおしらせ
個人向け香りのデザインサービス
2010年3月に休止した香りのデザインサービス(香りのデザイン&香りのセルフデザイン)は、6月を目処に再開予定でしたが、事情により8月末まで休止を延長することになりました。

ご注文を希望されるお客様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。


企業向け案件、OEM香水開発
なお、企業向け案件(オリジナル香水開発と制作)やOEM香水の製品開発は、引き続き休止中で再開時期は現状未定です。


背景
香りのデザインサービス(香りのデザイン&香りのセルフデザイン)は、製品販売と違って受注ごとの受注生産のため担当するパフューマー個人の都合や事情によってお受けできる数量やタイミングなどの制限が多くなります。

今年はすべてのスタッフが全般的に多忙を極めております。

9月には香りのデザインサービスをいったんの再開させていただきますが、今後の継続予定は不明です。

香りのデザインサービスは、当社の特徴的なサービスで、細々であっても継続したいと考えておりますが、不定期に休止になる場合もございます。どうぞ、ご了承ください。

以上、お客様にはご不便をおかけしますが、ご了承ください。
  • (2010-06-27)
<< 男性香水専門のサイト「パルファム プールオム」開設< | >臨時休業のおしらせ(2010年7月6〜9) >>

[▲page top]