2014年、サンタの贈り物・ローズの贈り物
2014、年末キャンペーン


今年も恒例の「サンタの贈り物」「ローズの贈り物」をリリースいたします。

・期間:2014年12月1日-24日
 ※在庫切れの場合は期間中でも終了する場合があります。



2014年 サンタの贈り物


2014、オードパルファン サンタの贈り物

「サンタの贈り物」は、武蔵野ワークスが、毎年12月に期間限定・数量限定でリリースしている香水です。毎年違う香りをご提案しています。

2014年「サンタの贈り物」のテーマは「エアリーフローラ」(ブログ)

石川県さんによって作出された新種のフリージアです。フリージアの優しいフローラルな香りをベースに、個性を感じさせる香りに仕上げました。ひと味違ったフリージアをお楽しみください。

エアリーフローラ(オフィシャルサイト)
エアリーフローラ(Facebook)



2014年 ローズの贈り物


2014、オードパルファン ローズの贈り物

ローズの贈り物」は、ブルガリアンローズ(ダマスクローズ)の精油を溶かせるだけと溶かし込んだローズのオードパルファンです。

オイルを溶かすための溶剤は、使用しておりません。そのため気温が下がるとオリ(小さな白い浮遊物)が発生しやすい欠点があります。それも天然の一部として長年このままお出ししております。

スプレーの目詰まりなどの機能的な問題が発生した場合はお取り替えなどさせていただきますが、多少のオリの発生はご容赦ください。


ローズを愛する方におすすめ


ローズの香りは人気があり、創作された様々なローズの香りが流通しています。そのため、お客様が抱くローズのイメージとは違う場合があります。

当社の調査では、ローズの花びらから採れる純粋なローズオイルの香りを好まれる方は、女性のわずか30%程度で、残りの70%の方は「好みでない」、むしろ「嫌い」と感じられます。

よって「ローズの贈り物」は、すべてのお客様におすすしている製品ではありません。ローズオイルがお好きな方にご検討いただきたい商品です。はじめてのお客様は、ぜひミニボトルからお試しください。


季節限定・数量製品です


本製品は製造の困難さから、大量生産・大量販売をしておりません。通年での販売もしておりません。数量限定(数百本)・季節限定(5月・12月)の商品です。この機会にぜひご検討ください。


予約販売




「贈り物」シリーズは予約販売の対象です。
・予約受付:2014年11月1日-20日
・商品発送:2014年11月30日


【関連ページ】
2014年、予約販売のおしらせ
2014年、サンタの贈り物・ローズの贈り物
2014年、コンシンのジェル・ホールセール
2014年、年末キャンペーン \(^o^)
2014年、ダブルベタガード・プログラム



  • (2014-10-23)
<< (2014年11月) 予約販売のおしらせ< | >2014年、コンシンのジェル・ホールセール >>

[▲page top]