2014年、コンシンのジェル・ホールセール
2014、年末キャンペーン

今年も恒例、コンシンのジェル・ホールセール(卸売り)の季節が近づいてきました。

ホールセール コンシンのジェル


ホールセール概要



・期間:2014年12月1日-24日
・対象商品:コンシンのジェル 80mLパウチ
・値引率:10%(2本ご購入時) - 50%(10本ご購入時)

 ※在庫切れの場合は期間中でも終了する場合があります。

ブルガリアンローズ オールインワン・ジェル コンシンのジェル

この機会に、豪華なダマスクローズの香りを存分にお楽しみ下さい。


2014年、ブルガリアローズの特徴


2014年、ブルガリア・バラの谷は、ローズの収穫期である5月に記録的な長雨と冷温に見舞われました。香りのテイストもその影響を受けております。

「蜂蜜のような華麗な香り」は若干弱めで、一方でグリーン感がパワフルに感じられる香りになっています。全体としてブルガリアローズの香りそのものですが、「蜂蜜のような華麗な香り」をご期待されている方には、やや「不作の年」に感じられるかもしれません。

ホールセールに使用されるコンシンのジェルは、2014年ブルガリアローズを使用しております。原料・処方はすべて同じですが、ローズオイルのテイストが若干違いますこと、ご了承ください。心配な方は、11月中旬より販売されるミニパウチを先にお試しされることをオススメします。

(※2014年版コンシンのジェルは、10月31日現在、工場にて生産中で11月中旬に完成予定です)



コンシンのジェルとは?


化粧水・乳液・クリームが一つになったオールインワン・ジェルです。洗顔後はこれ一つでお手入れOKという簡単さと、ブルガリアローズの香りが特徴です。

・シンプル処方で低刺激、さっぱりとした使用感
・スッとのびて、低分子ヒアルロン酸が速効浸透・しっかり保湿
・香りの女王ローズオイルの芳醇でゴージャスな香りと癒やし

ブルガリアンローズ コンシンのジェル コンテナ



ブルガリアンローズの香り


天然ローズオイル(ダマスクローズ)そのままの香りを尊重するために成分無調整で、ローズオイル以外のいかなる香料も配合していません。本物のローズ・スキンケアが市販されていないとお嘆きの方にオススメします。


※ローズは、とくに女性の「心」と「体」の両面を元気にしてくれる「女性のための花」としてローマ時代から愛されてきました。ローズの香りと成分は、疲れた心を癒し、女性のホルモンバランスを調整し、肌の潤いを増すとされます。

※ローズオイルは「精油の女王」と呼ばれ、そのエレガントでゴージャスな香りは人々を魅了しますが、非常に希少であるためゴールド(金)と同じ程度高価とされます。「コンシンのジェル」に配合されているローズオイルは、ブルガリア「バラの谷」産の純粋なローズオイルを採用しています。大地の恵みをご堪能ください。



あなたは、その30%?


※天然ローズオイルの香りは、華やかで高貴な香りですが、好き嫌いが分かれます。当社の調査ではローズオイルの香りを愛される方は、女性全体のわずか30%程度です。すべての方に好まれる香りというわけではありません。

コンシンのジェル・ホールセール(卸売り)



予約販売




コンシンのジェル ホールセールは予約販売の対象です。

・予約受付:2014年11月1日-20日
・商品発送:2014年11月30日



【関連ページ】
2014年、予約販売のおしらせ
2014年、サンタの贈り物・ローズの贈り物
2014年、コンシンのジェル・ホールセール
2014年、年末キャンペーン \(^o^)
2014年、ダブルベタガード・プログラム



  • (2014-10-22)
<< 2014年、サンタの贈り物・ローズの贈り物< | >2014年、年末キャンペーン \(^o^) >>

[▲page top]