新作香水 「さくら」 (Sakura)
「満開の桜」をテーマに制作された新作香水「さくら」を2016年4月1日リリースいたします。

新作香水さくら


●2016年新作香水「さくら」

本製品は、サクラの花をテーマにした香水です。サクラの花は一般に香りが薄くサクラの花の香りのイメージは強くありませんが、花自体に物語性があり、多くの香水ブランドが好んで取り上げるテーマとなっています。

当社の新作香水「さらく」は、サクラの花や花びらの香りと同じ成分を配合することでサクラのリアリティを感じさせながら、現代的で都会的なサクラへのイメージを表現しました。明るくパワフルなサクラに仕上がっております。

満開のサクラのように、ワクワクする春の訪れを祝福してくれる香りです。

※当社が2007年より販売している既存の「さくら」は本製品によってリプレイスされます。既存の「さくら」は在庫限りの販売となります。


【製品情報】
・製品ページ:2016年 新作香水「さくら」(Sakura/Cherry Blossom)
・製品リリース日:2016年4月1日
・製品名:「フローラル・フォーシーズンズ さくら」
・形状と内容量:香水ボトル30mL



※武蔵野ワークスは、日本の香水メーカーです。
※独自の香水ブランド「フローラル・フォーシーズンズ」の通販事業を展開しています。

  • (2016-03-31)
<< 新作香水 「ピーチ(桃)」 (Peach)< | >販売終了のおしらせ ( 沙流 ) >>

[▲page top]