はじめての香水作り 実習セミナー

はじめての香水作り 実習セミナー


香水をつくってみませんか?香水制作セミナーのお知らせです(初心者向け)。


今回のテーマは「スズラン」


スズランは香水の三大フローラルの一つと言われるくらい、香水業界ではテーマとなる香りです。そのため市販されるスズラン香水は非常に多いと思います。しかし、どこまでいっても生花の香りには到達できないところは、ローズやジャスミンと同じですね。

スズランについてもっと知り方は → スズランの香り

こんなすごい花の香りに今回はトライしましょう。なんといっても5月はスズランの季節。で、なにかとハッピーになるいわれもあって縁起がよい花。ぜひこの機会に開運・スズラン香水をお作りいただきたいと思います。

今回も香りのイマジネーションを全開にして制作してください。持ち帰りいただく香水は、4mLのアトマイザーを予定しています。


セミナーへ行こう
【概要】
・日時:2015年04月18(土)13:30-15:00
・参加費:お一人様1,000円(材料費込み・税込み)
・募集人数:8名
・開催場所:武蔵野ワークス 小平事務所(地図)


【ご予約方法】
・下記サイトまたはメールにてお申し込み下さい。
 申込みフォーム(※定員に達しましたので募集締切ました(4/3))

・メール宛先:dm(a)azaban.com [※(a)を @ に変更してお使いください]
 メールの題名は「セミナー申込み」、本文にはお名前をご記入ください

【注意事項】
※参加いただくためにはご予約が必要です
※見学はご遠慮ください
※商品の展示販売はいたしません


  • (2015-04-01)
<< メール便廃止を含む料金改定のおしらせ< | >\(^o^) 母の日キャンペーンと予約販売 >>

[▲page top]