Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

(PR) 2011年12月 新作香水「ローズの贈り物」

「豪華なローズ」がテーマ、オードパルファム「ローズの贈り物」



●新製品 オードパルファム「ローズの贈り物」
「ローズの贈り物」は、日本の香水メーカー武蔵野ワークスが、毎年12月に期間限定・数量限定でリリースしている香水です。

●テーマは「豪華なローズ」
豪華で格調高いローズの香りがテーマです。ローズオイルの香りには世界中の女性を虜にする魔力があります。天然ローズオイルを主体にローズの香りを損なわないよう、ローズ以外の香料も合わせて香りを調整しました。

●ブルガリアンローズオイル
使用するローズオイルは、ブルガリアンローズオイル。エタノール(香水基材)に溶ける限界までローズオイルを配合しました。溶剤を使用しないため、溶ける量には限界があります。限界ギリギリまで配合することでローズオイルの豪華な香りを最大限に楽しんでいただくことが狙いです。

●リスクが高い香水処方
ローズオイルを限界まで配合しますので、気温の変化や時間の経過で、ローズオイルの一部がオリや不純物として再生成しやすくなっています。そういったオリや不純物も天然の一部としてお客様にはご理解頂いた上で、ご購入いただくよう印刷物・ホームページ・ブログなどで周知しながら販売します。

●年ごとに違うローズオイルの表情
ローズオイルは、天然の作物ですので、その年ごとに表情を変えます。「ローズの贈り物」の基本処方は同じですが、ローズオイルの特徴に合わせてその年ごとに処方を若干変えています。ローズオイルはブルガリア産のローズオイルのみを使用しております。

【特徴】
・期間限定・数量限定の2011年版香水。
・ブルガリアンローズオイルが限界まで配合されたローズ香水。
・ローズの豪華な香り。

【製品情報】
・製品ページ:ローズの贈り物
・製品リリース日:2011/12/01
・製品名:「フローラル・フォーシーズンズ ローズの贈り物」
・形状と内容量:香水ボトル30mL
・定価:3,990円(税込み)
※本製品は?通販専用商品です。通販にて販売予定です。

(2012-09-02)
search
TOP