Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

2013年、サンタの贈り物、ローズの贈り物
いつものサンタとローズがやってきます・・・

2013年 サンタの贈り物


「サンタの贈り物」は、武蔵野ワークスが、毎年12月に期間限定・数量限定でリリースしている香水です。毎年違う香りをご提案しています。

2013年「サンタの贈り物」のテーマは「クリスマスツリー」

青森産ヒバ精油とラベンダー精油をメインに調合しました。おしゃれなウッディノートベースの香りです。ローズ、ジャスミン、オレンジフラワーが香りに色彩を添えます。樹木から生まれる心静まる香りをお楽しみ下さい。



2013年 ローズの贈り物


ブルガリアンローズ(ダマスクローズ)の精油を溶かせるだけと溶かし込んだローズのオードパルファンです。オイルを溶かすための溶剤は使用しておりません。

そのため気温が下がるとオリ(小さな白い浮遊物)が発生しやすい欠点があります。それも天然の一部として長年このままお出ししております。

2013年のブルガリアは、記録的な猛暑となり、バラの生産量は20%減という厳しい不作の年となりました。にもかかわらず今年の「ローズの贈り物」は輝くような明るさを感じさせる香りです。

本製品に関しては生産の困難さから通年での販売はしておりません。大量の生産もしておりません。ローズオイルがお好きな方にご検討いただいたい商品です。


2013年サンタ&ローズの贈り物


ご関心ある方は、ミニボトル(2013/11/20リリース)から試されることをおすすめします。「サンタ」「ローズ」ともに希少なオードパルファンです。本物の天然を是非ご堪能ください。




(2013-11-21)
search
TOP