(2014年1月) 水仙だより
2014/1/25 本キャンペーンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました!


真冬はスイセンの季節


千葉・房総半島や静岡・伊豆半島の早いところでは、スイセン(水仙)は毎年12月末から咲き始めます。そして、これらの地域では、12月から2月が見頃です。海岸や丘陵を埋め尽くすスイセンの花は見ると幸福な瞬間に浸れます。



武蔵野ワークスの「水仙だより」


昨年(2013年新春)、武蔵野ワークスでは「水仙まつり」を開催しました。好評をいただき2014年も継続のご要望が多かったのですが、香水「水仙」の生産量に限りがあり、今回は「水仙まつり」は開催中止となりました。

そこで、「水仙まつり」に代えて「水仙」ミニボトルをお配りする「水仙だより」を開催することになりました。
水仙だより/テーマ


香水「水仙」


武蔵野ワークスの香水「水仙」は、フローラルな香り立ちが、凍える空気の中に春の予感を感じさせる冬人気の定番商品です。


「水仙だより」概要


【水仙だより】
2014年1月1日-24日 この期間お買物いただいた方にもれなく香水水仙ミニボトルをプレゼント

水仙だより/概要

厳しい寒さを和らげて穏やかな気持ちにさせてくれるスイセンの香りを、この機会にお楽しみください。



  • (2014-01-01)
<< (2014年2月) メール便送料無料キャンペーン< | >2013年、ダブルベタガード・キャンペーン >>

[▲page top]