\(^o^) 沈丁花キャンペーン (2012年3月1日-31日)
※本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!(2012/03/31)

義援金のご協力ありがとうございました(2012/04/07)



今年もジンチョゲの季節が訪れようとしています。この時期、武蔵野ワークスでは毎年「沈丁花キャンペーン」を開催しております。今年の「沈丁花キャンペーン」は特別なキャンペーンです。

「復興の花」とは?


2011年3月、東日本大震災が発生しました。東京ではジンチョウゲの花が咲き誇っていた時期で、未曾有の惨状と過酷な現実に対して、ジンチョウゲの香りは天国にも似た穏やかさが対象的でした。

当社では、ジンチョウゲを「復興の花」と定め、1年かけて、香水販売というささやかな分野から被災地への義援金活動を行ってきました。


1年後のジンチョウゲ


たまたま当社製品にジンチョウゲの香水・オードパルファム「沈丁花」がありましたので、この売上の一部が東北各県の県庁義援金受付窓口に送金されてきたした。

さらに、震災発生からちょうど1年、再度ジンチョウゲが咲く2012年3月、オードパルファム「沈丁花」及び特別限定オードパルファム「復興の花」の売上の100%が義援金として被災地へ送金されます。


沈丁花キャンペーン 内容



●オードパルファム「復興の花」(沈丁花)を特別リリース


「沈丁花」および「復興の花」(沈丁花)フルボトルの売上100%が義援金として被災地へ送金されます


●キャンペーンプレゼント:配送方法として「宅急便」を選ばれた方すべてにLoveラベンダーをプレゼント


●プレゼント対象:プレゼントは、ご購入商品やご購入金額に関係なくすべての宅急便のお客様が対象です(「メール便」の方は対象外)

●キャンペーン期間:2012年3月1日-31日(3月1日のお買い物よりプレゼント開始)

Loveラベンダー
キャンペーン期間中についてくるプレゼント!「Loveラベンダー
※プレゼントは、ご購入商品やご購入金額には無関係です。
※配送方法として「宅急便」を選択された方が対象
 (メール便の方にはつきません)


  • (2012-02-28)
<< オードパルファム「復興の花」(沈丁花)リリース< | >ホワイトデー香りコレクション >>

[▲page top]