Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

ハンドクリーム 「ベタガードNo.6」



ベタガードNo.6 リリース


ベタガードNo.6 (試作バージョン) がリリースされますのでお知らせいたします。


手荒れ対策 新製品ベタガード


ベタガードは、手足の皮膚を強力に保護するハンドクリームです。水など過酷な環境にさらされている手足をしっかりガードし保護します。

ベタガード


使いにくいワセリンを優しく練り上げました


ベタガードのメイン基材はワセリンです。

ワセリンは、皮膚トラブル関連の治療薬として病院で処方されるポピュラーなお薬です。

ワセリン自体はドラッグストアなどで広く販売されています。

1700年代から販売されているワセリンの歴史が物語るようにワセリンは、その機能性と安全性が世界的に高く評価されています。

しかし、ワセリン自体はそのままでは使いにくいという欠点があります。

本製品では、使いやすさ心地よい香りをプラスしました。


本製品は非売品


本製品は、テストマーケティング用としてリリースされる(試作バージョン)です。

モニターとしてご参加いただける方へ無料配布させていただきます。


製品リリース情報


・商品名:「ベタガードNo.6」
・リリース日:2012年3月6日


ハンドクリーム・ベタガードの製品仕様


【機能説明】
※ガサガサ手荒れ・ひび割れ、指先のパックリ割れ、足のゴワゴワ角質、ザラザラ膝を一網打尽、強力ガード! ベッタリ包んで浸透して速攻保湿。透き通るお肌がよみがえります。

【使用方法】
※適量をチューブから取り出し、必要な部位につけて、軽くマッサージをするように拡げてください。おやすみ前につけると効果的です。

【注意書き】
※お肌に合わない場合は、使用を中止してください。
※家具や床につくとベタつきますのでお気をつけください。

【全成分表記】
※ワセリン、ホホバ種子油、エタノール、ラベンダー油、トコフェロール、キダチアロエエキス、カミツレ花エキス、ムラサキ根エキス、スクワラン

【価格】
非売品(「手荒れモニターさん」への無料配布)


(2012-02-26)
search
TOP