2010年新作香水「スノーミント」「ホワイトフリージア」
フローラル・フォーシーズンズ2010年の新作香水「スノーミント」「ホワイトフリージア」をリリースを致します。

スノーミント
ホワイトフリージア

・リリース日(30ml):2010年6月1日
・リリース日(1mlサンプルボトル):2010年5月24日


香水スノーミント&ホワイトフリージア

香水スノーミント&ホワイトフリージア
(大きな画像)




【2010新作香水「スノーミント」開発背景】


もともと2008年「サンタの贈り物」としてデビューした限定リリースの香水です。イルミネーションが輝く冬のミントをイメージした香りです。

メインテーマをミントとして制作された香水が少ないためか、予想外に多くのお客様の好評を得ました。

リリース終了後も、再販売の投書をいただくにあたりこの度「スノーミント」という製品名にてフローラル・フォーシーズンズ香水シリーズの正式アイテムとしてリリースされます。

ステキなイタリアンミントの誘惑

もともと冬のミントをイメージしていましたが、使用にあたっては季節と問わずお使いいただけると思います。

イタリア・ミラノ北部のミント畑で取れたイタリアンミントを配合しております。都会的でナチュラルなミントをお楽しみ下さい。

香水としては珍しいミント系香水をご堪能ください。



【2010新作香水「ホワイトフリージア」開発背景】


フローラル・フォーシーズンズ香水シリーズには「フリージア」があります。

毎年早春フリージアの花が咲く度にフリージアの香りの多彩さに感動し違ったバージョンのフリージアの制作を検討していました。通常黄色いフリージアが広く普及していますが、今回白いフリージアをテーマに調香した製品が「ホワイトフリージア」です。

シアーフローラル&シトラスな誘惑

イメージは「透明感(シアーフローラルノート)」と「シトラス感」の爽やかさ。フローラル・フォーシーズンズ香水シリーズ「フリージア」の姉妹バージョンとして今回リリースさせていただきます。
  • (2010-05-24)
<< 臨時休業のおしらせ(2010年7月6〜9)< | >2010年新製品「KCha 20mLチューブ」リリースのおしらせ >>

[▲page top]