Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

訳あり「月桃メン練り香水」プレゼント(終了)
本件は終了しました(2009/04/30)
ご利用いただいたみなさまに感謝申し上げます
-------------------------------


【訳ありプレゼント】
去年夏、ノベルティ用に「月桃メン練り香水」を大量に制作しました。しかし!すぐにホホバオイルが練り香水の表面に浮き出してきました。この現象を私たちは「汗をかく」と言います。汗はホホバオイルで製品品質には問題ありません。が、見た目が悪く「不良品」の誤解リスクを恐れお蔵入りしました。

汗は、精油・ホホバオイルと基材の蜜蝋(ミツロウ)が完全に溶解・融合せず、比重の軽い精油・オイルや水分が上部に向かってにじみ出てくる現象です。他の精油(ローズオイルやサンダルウッドなど)は安定しています。月桃精油とミツロウの相性の問題かもしれません。夏場の気温の高さがさらにホホバを活発にさせたのかもしれません。秋・冬になれば汗も引く(再溶解)と予想していましたが、汗は残りました。

商品としてもノベルティとしても出すことができず、ついに廃棄を決定しました(そして、すでにかなりの数量を廃棄済み)が、香水「月桃メン」の熱烈なお客様に「汗かき練り香水」でも希望があれば無料でお分けしますと提案したところ「ノー・プロブエム!」。実際にお使い頂くと「これを捨てるのはもったいない!」。

近年、沖縄産月桃精油は人気がでて品薄状態を続けており、私達も廃棄だけは忍びないと感じていました。そんなことがあり「訳あり」だけど希望される方にはプレゼントしようという運びになりました。

当社サイトにてショッピングされた方には無料で、もれなく商品と同梱して発送いたします。ショッピングのご購入品目や金額に無関係です。また必要ない方には「必要なし」もチョイスできるようにショッピングカートを設定しました。

なお、この「訳あり月桃メン練り香水」プレゼントは、予告なしに内容を変更したり、終了する可能性があります。また、商品は私どものテストでは使用可能ですが、品質に疑いがある場合は、使用されないようお願い致します。

「訳あり月桃メン練り香水」プレゼントご希望の方は、ショッピングのお支払い手続き(お届先や支払方法の記入)の際、記入フォームの最後にある「月桃メン練り香水GET!」にチェックを入れて下さい。自動的に同梱されて発送されます。


訳あり「月桃メン練り香水」


※写真は「汗をかく前」の状態です。

※成分その他:

・ホホバオイル、ミツロウ

・香料(ゲットウ精油その他)、トコフェロール(ビタミンE)

・5g

※香水「月桃・フォー・メン」がお好きな人にはオススメですヨ。
(2009-03-31)
search
TOP