Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

夏限定の香水「Summer」リリース
(2017/08/31 終了いたしました。ご利用ありがとうございました)


新作リリース


この夏、数量限定のオードパルファム「Summer」(サマー)をリリースいたします。

Summer
(数量限定リリース Summer)



Summer(サマー)のコンセプト


暑い暑い夏の到来です。こんな暑い夏に相性がぴったりの香りを制作しました。

コンセプトは、「夏を香りで楽しむ!」です。

・夏の暑さ、香りで吹っ飛ばす
・夏の暑さ、香りでリフレッシュ
・夏の暑さ、香りで疲れを癒す


香りには、気温や体温を冷却してくれる機能はありません。

しかし、心のイライラは、気持ち次第で心理的に大きな違いが出ます。

夏の暑さを、香りが心理的に和らげてくれたら、というテーマで制作されました。


Summer(サマー)の香り


シトラスをベースに樹木系・ハーブ系のナチュラルな香りを詰め込みました。

シトラスの爽やかさに、ややスパイシーなアクセントが心地よい刺激です。

・トップノート:柚子、ベルガモット、ミント、グレープフルーツ、他
・ミドルノート:柚子、ローズマリー、ラバンジングロッソ、クローブ、他
・ベースノート:白檀、パインニードル、ホワイトムスク、他


ミニボトル・フルボトルはありません


本製品は、ミニボトル・フルボトルのリリースがございません。

ミニボトルがなく香りの説明文だけでご判断いただくことになります。リスクがある製品です。

また、お気に召され大きなボトルを希望される場合も、フルボトルでのご提供がありません。


数量限定、この夏だけのリリース


ミニボトル・フルボトルもないため、購入されるお客様は限定的と判断し、数百本しか製造しておりません。

売り切れ次第、販売を終了させていただきます。



(2017-07-24)
search
TOP