Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

超入門 調香セミナー

はじめての香水作り 実習セミナー


香水をつくってみませんか?香水制作セミナーのお知らせ(初心者向け)。


今回のテーマは「バラ」


5月はバラが一斉に開花する季節です。バラ満開の季節に、バラ香水調香セミナーを開催致します。

今回も香りのイマジネーションを全開にして制作してください。持ち帰りいただく香水は、4mLのアトマイザーを予定しています。

※ベース香料と天然ローズオイル(トルコローズ)を使用し、他の香料を合わせて作品を制作しますので、どのような調香でも基本的にバラの香りになります。逆にバラの香りにしたくない場合は、残念ながらかなり厳しいと思われます。


ちょっと遠いです


会場は、弊社小平事務所です。場末の町工場なので、エキゾチックな雰囲気がお好きな方におすすめします。


調香セミナー
【概要】
・日時:2016年05月28(土)13:30-15:00
・参加費:お一人様1,000円(材料費込み・税込み)
・募集人数:8名(定員以上のご応募の場合は抽選)
・開催場所:武蔵野ワークス 小平事務所(地図)


【ご予約方法】
・メールにてお申し込み下さい
・メール宛先:dm(a)azaban.com [※(a)を @ に変更してお使いください]

※「セミナー参加希望」というタイトルで5月10日までにお申込ください。メール本文はとくに必要ありません。ご希望が多い場合は、勝手ながら抽選とさせていただきます。抽選発表は5月12日

【注意事項】
※参加いただくためにはご予約が必要です
※見学はご遠慮ください
※商品の展示販売はいたしません



香水制作セミナー

(実習で使用し、お持ち帰りいただくキューブボトル4ml )



(2016-04-28)
search
TOP