Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

ブルガリアンローズ・ジェル ミニパウチのプレゼント
(2015/10/01)

今年もブルガリアンローズ・ジェルのホールセールシーズンが近づいてきました。
キャンペーン告知のため10月中旬からミニパウチ(2mL)のプレゼント配布いたします。

ブルガリアンローズ・ジェル ミニ


(対象及び申込方法):10月中旬-11月中旬(なくなった場合は、途中終了)、当社サイトでお買い物される方で、希望される方全員にプレゼント。ご希望の方は購入手続き画面に表示される「パウチプレゼント希望」のチェックボックスにチェックをお入れ下さい。



ブルガリアローズ・ジェルお試しパウチ


この期間だけお配りする「お試しパウチ」(2mL)です。


ブルガリアローズ・ジェルとは?


ミニパウチ(2mL)

ブルガリアンローズ(ダマスクローズ)から採れるローズオイルをオールインワンジェル(化粧水・乳液・クリーム)に閉じ込めました。スッとのびて、低分子ヒアルロン酸がしっかり浸透するジェルです。フェイス・ボディ・髪の毛などの保湿&ケアにご利用下さい。



なぜ配布するの?



 このジェルは武蔵野ワークスが製造しているスキンケア・ジェルです。コンセプトは「天然100%ローズオイルの香りをそのまま楽しむ」。もう一度言わせて下さい。「ローズオイルの香りそのまま」を楽しむがコンセプトです。

 ですのでローズ以外は香料は配合していません。他の香料で香りを補強したりアレンジしないことが特徴。ブルガリア・ローズオイルの香りがそのまま最大限に発揮されるよう設計しました。

 しかし、ローズオイルの香りを愛する人は、全女性のなんと3割以下。その上、基剤は保湿力が強いクリームではなく水溶性のジェル。ジェルなのでベタつきがないサラサラのテクスチャーに仕上がりましたが、強い保湿力を求める人には、はっきり言って油分不足です。

 そのため、この製品をオススメできるお客様は、全お客様の1割以下ではないかと当社では考えています。

 しかし、この香りに癒され、かつサラサラ・テクスチャーにはまった「なくてはならない」というファンも確実にいらっしゃいます。そういう方々に狭く熱く販売しております。天然ローズオイルがお好きかどうか、さっぱりテクスチャーがお好きかどうか、ぜひこのパウチでお試しください。



なぜ、クリームでなくジェルなの?



クリーム油分はローズの香り分子を閉じ込める傾向があります。その結果、ローズオイルそのままの香りを最大限に発揮させるには、シンプルな処方のジェルが一番ということがわかりました。



オススメできないケース



※天然100%のローズオイルがお嫌いの方
※強力な保湿が必要な方


(2015-10-01)
search
TOP