Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

香りのデザインサービス終了 (2012年2月)

デザインサービス終了のおしらせ


当社の人気サービス「香りデザイン」および「セルフデザイン」を2012年2月29日にて終了いたします。

「香りデザイン」「セルフデザイン」はお客様のご要望に応じてオリジナルの香り(オリジナル香水)を制作するサービスです。


背景と経緯


当社ではオリジナル香水制作サービスを長年、企業向け・個人向けの両市場向けに提供してきました。

特に企業向けオリジナル香水制作( 香水OEM )は、一時期、当社売上の大きな柱となっておりましたが、香水ボトルなど資材の入手問題、対応可能なパフューマーのリソースの問題などから2008年に撤退しました。

今回、個人向けサービスからも同様の理由で撤退することになりました。

「香りデザイン」「セルフデザイン」サービスは当社の特徴的なサービスとして創業以来15年に渡るサービスで、非常に多くのお客様にご愛用いただきました。長年のご愛顧、心より御礼申し上げます。


処方決定済みのマイフレグランスは当面継続いたします


新規にお申し込みいただく「香りデザイン」「セルフデザイン」サービスは終了しますが、処方が決定済みで香りを再制作する「マイフレグランス」サービスは当面継続いたします。

※ブログ記事 → オリジナル香水制作サービスの終了

(2012-01-30)
search
TOP