Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

新製品リリース 「フレグランス・シャワージェル ラベンダー」

新製品「フレグランス・シャワージェル ラベンダー」


石鹸やシャンプーなどの洗剤は、洗浄機能だけでなく、「香り」「優しい洗い上がり」「環境負荷軽減」が求められる時代です。

新生シャワージェルは、上記の3つのキーワードを追求して開発された全身シャンプータイプの液体石鹸です。特に香りにこだわる30代女性をターゲットに想定したシャワージェルです。

・リリース日:2011年12月1日
・製品詳細:「フレグランス・シャワージェル ラベンダー」


香りが楽しいシャワージェル


「フレグランス・シャワージェル ラベンダー」は、天然ラベンダーの豊かな香り立ちが特徴です。ラベンダー精油以外の香り成分や合成香料は使用せず、天然のラベンダーだけで香り付けを行いました。


皮脂を落としすぎないアミノ酸系


洗浄成分は、優しさを重視して皮脂を落としすぎないアミノ酸系洗浄成分を主成分として配合しました。フェイスやボディ、髪の毛など全身にお使いいただける全身シャンプータイプのジェル状石鹸です。

本製品は、女性をメインとする開発チームによって開発されました。女性による女性のための優しいシャワージェルです。

※シリコーンなどのコーティング剤は使用しておりません。


環境負荷


成分:生分解性が低く環境への負荷が高いと疑われている成分、環境ホルモン的な挙動が疑われる成分など、環境への負荷が疑われる成分は、できるかぎり使用しないよう配慮しています。

容器:プラスチック容器は使用してません。アルミパウチでのご提供です。市販の容器やお手持ちのシャンプー容器などに詰め替えてお使いください。

(2011-11-20)
search
TOP