Home > News
リスト表示 | (edit)

News

( イベント情報など )

新作キャンペーン終了のおしらせ(2009/07/31)
本件は終了しました(2009/07/31)
-------------------------------

【キャンペーンのおしらせ】
新作(スイカズラ、樹海、葛の花、桂の木、れんげそう)の合計5種類を本日リリースすることができました。これらは本来5月開催の「白檀キャンペーン」中リリースを目標にしておりましたが間に合いませんでした。そのため、これら新作については、後追いになりますが「白檀キャンペーン」のプレゼント適応対象にさせていただきます。

ただし『花火』のプレゼントが切れましたので急遽『柑橘系』を代用プレゼントにいたします。

【プレゼントの内容&期間】
★プレゼント対象:新作(スイカズラ、樹海、葛の花、桂の木、れんげそう)30mLボトルのどれかご購入のお客様。

★プレゼント内容:新作1本ごとに『白檀』or『柑橘系』を1本プレゼント。

★プレゼント期間:2009年7月1日〜7月31日(※なお、プレゼントがなくなった場合はキャンペーン期間中でも途中終了いたします)

【応募方法】
プレゼントご希望の場合は、お支払い手続きのページにてプレゼント申し込み蘭がありますので、ご希望を記入の上、送信してください。ご注文商品とともに発送させていただきます。 (2009-07-01)
search
TOP